プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語が読める方(。-_-。)英語がめっちゃ苦手なのですがどうしてもこの歌を歌いたいんです(´。✪ω✪。`)なので、大体のカタカナで書いてくれませんか?

質問者からの補足コメント

  • 貼り忘れてました!これです!

    「英語が読める方(。-_-。)英語がめっち」の補足画像1
      補足日時:2017/11/19 11:33

A 回答 (6件)

イッツ ビーン ア ロング デイ ウィザウチュー マイ フレンド


エンド(アンドなんだけど発音がエンドに近い) アイル テル ユー オール アバウティット ウェン アイ スィーユー アゲン
ウィーヴ カム アロング ウェイ フロム ウェア ウィー ビギャン
オー アイル テル ユー オール アバウッティット ウェン アイ スィー ユー アゲン
ダム フー ニュー オール ザ(ダとザの間?) プレーンズ ウィー フルー
    • good
    • 0

イッツ ビーン ア ロング デー ウィズアウト ユー, マイ フレンド



アンド アイル テル ユー アバウト イット ホエン アイ スィー ユー アゲイン

ウィヴ カム ア ロング ウェイ フロム ホエア ウィ ビギャン

オー, アイル テル ユー アバウト イット ホエン アイ スィー ユー アゲイン

ホエン アイ スィー ユー アゲイン

ダム フー ニュゥ オール ザ プレーンズ ウィ フルー

あとは2さん、3さんを参考にしてくださいね。
    • good
    • 0

英語の歌詞に目を向けないで No. 2さんと No. 3さんのカタカナを声に出して読んだらかなり笑えます。

    • good
    • 1

It's been a long day without you, my friend


イッビーナ・ローンデイ ウィダウチュー・マフレン
And I'll tell you all about it when I see you again
アナテーリュ・オーラバウリッ ウェナシーユアゲ
We've come a long way from where we began
ウィッカマ・ローンウェィ フロメーウィ・ビギャー
Oh, I'll tell you all about it when I see you again
オーアイ・テーリュオーラバゥリッ ウェナシーユアゲ
When I see you again
ウェナシーユアゲ

    • good
    • 0

イッビーナローンデイウイザーチューマイフレン


アンダイテリューオーアバウティッウェナイスィユアゲン
ウィヴカマロンウェイフロムウェアウイビガン
オーアイテリューオーアバウティッウェナイスィユアゲン
ウェナイスィユアゲン
ダムフニュオーザプレンウイフル
    • good
    • 0

キミノハートニレボリューション!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!