プロが教えるわが家の防犯対策術!

すいません、本当に寂しいです。友達がいないんです。どうしたら良いですか?変わってる人もいないんです。珍しい人もいないんです。サークルみたいな感じもいないんです。

A 回答 (3件)

先ずは、年齢、性別を付記してくださ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/11/19 12:09

それがあなたの実力です。


その辺のオッサンがハゲてるのも実力です。
友達居ないのがあなたの実力です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/11/19 12:09

んっ?



あなたが そんなのを望んだだけですよ・・

居ない・・のでは 無く 作らなかっただけです・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/11/19 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!