アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と話してたら、なんか目茶苦茶しつこく聞かれても無い自分の話ばっかりしたりしてしまいます...
自分の友達にもそういう人いて、はっきり言って結構ウザいのに、自分も好きな人にそんな事してしまいます。
この気持ちわかるかた居ませんかね?
てか絶対うざがられてるし嫌われてますよね?どうすれば仲直りでしょうか?

A 回答 (3件)

おしゃべりを止めて沈黙を恐れずにいてはどうでしょうか。


なるべく聞く、『聞き上手』になると良いと思います。
質問を投げかけたなら、最後まで聞く。自分語りは段々嫌われますから、聞き手に徹する。柔らかな笑顔でね。
    • good
    • 1

皆そんなもんだろ。



あまり気にしない方がい。

また、そういう一生懸命に話をしようとしてくれる女の子を、包み込んでくれるような
包容力のある男性を選びましょうね。
    • good
    • 0

今こそまさにチャンスなのではないでしょうか。


自分を知ってもらわないことには、何も始まりませんから、友達等、周りの人の協力を得て、少しの接点も逃さないようにしていきましょう。
素敵な恋愛をしてくださいね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!