アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズWESTはチケットとりやすい??

A 回答 (4件)

少しずつ人気出ているので、難しいかも

    • good
    • 0

最近は人気が、上がってきてますよ。


sexyZornよりも人気です
「ジャニーズWESTはチケットとりやすい?」の回答画像3
    • good
    • 1

ほかのグループ嵐とかJUMPとかに比べるととりやすいですよー


どんどん力つけて人気出てきてますが…
    • good
    • 0

最近は取れにくくなってきてます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!