アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠中、旦那が一人で他の女性の動画みて処理されるのが悲しくて、手伝ってあげるといってるのに、それでもみてないところでされてると、ひどく落ち込んだり悲しくなったり物凄く暗い気持ちになってしまいます。
私は気にしすぎ、おかしいのでしょうか。

男だしやっぱり同じ女が相手じゃ飽きる、他の人の身体がみたいんだろうと思うと、涙がでてきます。

A 回答 (5件)

すっごい的外れな回答になるかもしれないですし全く駄目な回答かもしれないですけど…お二人でそう言う動画を作って旦那さまの処理のお手伝いにすると言うのはどうなんでしょうね。



>他の人の身体がみたいんだろうと思うと

だって質問者さんの動画がないですから。


まぁすっごいバカな回答かもしれないですけどちょっと思ったので言うだけ言ってみました。
    • good
    • 0

貴女が妊娠してようが、してまいが男は必ず何らかの方法で処理をします。


貴女が無理をして手伝ったとしても、男は満足しません!!!
私はそれを50歳を目前に悟りました。
女の生理は月一で、長くて一週間だけど、男の生理は毎日だと割り切ったほうが、楽ですよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
と自分にも言い聞かせながら回答してます
    • good
    • 0

男のサガですよ  その程度なら 好きにやらせなさい あまり 言うと 外で 他の女にしてもらいますよ 他の女の手が旦那の物に触れるの

は 嫌でしょう
    • good
    • 0

男性のそのような行動は、普通なことなのであまり旦那さんを責めないであげてください。


奥様の愛情がなくなったとかとは関係なくただの作業と思ってください。
    • good
    • 3

お気持ちはわかりますが、実際に浮気するよりマシなのではないでしょうか。



実際に浮気されると、相手は生身の人間なので、嫉妬という感情も半端ないだけでなく、人間関係や社会性の問題等かなりヤバい話しになってきます。

気にしすぎだとも、おかしいとも思いません。それだけ旦那さんを、精神的にも身体的にも愛されてると思います。

男の生理だと思い、ご理解ください。浮気しないだけ、良い旦那さんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりなんです。
私が男だったらそうするんだろうなとも考えています。

でも、自分のことを性的にみてくれていないんじゃないか、自分としなくても平気なんじゃないかと悲しいです。

もうこちらから誘うのはやめようとも思っています…

お礼日時:2017/11/19 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A