アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神的に弱くすぐ体調を崩します。
彼氏と出掛けるってなると
「体調悪くなったらどうしよう」
「お腹痛くなったらどうしよう」
「気持ち悪くなったらどうしよう」
など色々考えてしまいいつも何かしら理由をつけて断ってしまいます。
どうすればいいですか??

A 回答 (6件)

なんでだろー?


普通に恋愛って楽しいじゃないですか?
一緒にいると、さりげない彼の仕草や言葉や匂いとか
帰りたくない、
(/_;)/~~ぐらい一緒にいたい…
とか、ならないのかな

本当に彼が好きですか?
    • good
    • 0

不安障害などがおありなのかもしれませんね。

あるいはそのお相手の方とだけなら、嫌われたくない気持ちが強いのかもしれません。
    • good
    • 0

質問を拝読させて頂きました。



かなりお辛いでしょうね。

私も統合失調症を患う精神障害者です。

私個人の意見になりますが、1回最寄りの心療内科もしくは精神科を受診されてみてはいかがでしょうか?

解決のキッカケになるかも知れませんよ?
    • good
    • 0

一緒にいたい気持ちを大切にしたらいいよっ♪


体調悪くなったら彼氏が介抱してくれるし、介抱することも嬉しいと思うよ〜
いきおいに任せちゃえっ(๑>◡<๑)
    • good
    • 0

大丈夫彼氏といれば


楽しいですよ
    • good
    • 0

自分の体の事で、待たせたり、予定を狂わせるのは気が引けるっという気持ちは分かります。


友人達であれば、そうなることはないのでしょうか?
精神的に緊張状態である事から、彼氏との付き合いに問題があるのは、

彼氏に貴方のそういった、一面を理解してもらってない事も原因にあるかもしれません。

一度、気にせず出掛けてみて、体調を崩した上で、彼に打ち明けてみるのも、一つの大きな改善になると思います。
お付き合いが楽しくないと勿体ない!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!