アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話番号から住所特定はできますか?
席が隣の男の子が電話番号で住所を特定するという特技を披露しました。やってみたいです。ちなみに私のiPhoneのマップを使いました。

A 回答 (4件)

携帯電話の電話番号からは無理。


固定電話なら、条件付きで加入者氏名と住所がわかる。
(ネット上で公開しているサイトがある)
    • good
    • 1

電話帳に電話番号を載せていれば、そこには名前と住所も乗っていますから、丹念に調べれば住所の特定は可能です。

電話帳に電話番号を載せていなければ、電話番号から住所を特定するのは困難です。電話局に問い合わせても教えてくれません。
    • good
    • 0

固定電話の番号なら出来ますよ

    • good
    • 0

電話帳に、電話番号等を掲載されていれば、住所や名前(掲載名)が解りますから、難しいことではないでしょう。



電話帳に、過去から掲載していないのであれば、解ることはありません。
古い情報にヒットすることはあるかもしれませんが、その情報は別の人(会社)になると思います。

あなたの携帯番号で、あなたの住所が知れても気持ち悪いでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!