プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEでよく、アプリをたくさん入れて、その証拠写真を送ったらLINEスタンプが貰えるみたいなアカウントがたくさんありますよね、あれって安全なんですか?どうしてスタンプが貰えるんですか?

A 回答 (2件)

公式アカウントで、ない奴は貰えますなぜ貰えるかというと誰かがアプリを入れるとお金が発生するのでそのメカニズムは知りませんが、貰えますw詐欺の場合もたまにありますが怪しげな事をさせられない限り大丈夫です。

(経験済み)
    • good
    • 0

あれは嘘です、全くもらえません、


友人がやっているがもらえていないのも知ってます、ぼくは隣でばかだなーっておもってます、
へんなのも登録されてしまう可能性もあるのでやめたほうがいいです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!