アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「真面目な男性が好き」って言う女性はなんですか?

ちょいワルで面白くて小金持ち以上がモテるのでは?

真面目な金持ちじゃ、堅苦しい話や自慢話ばかりでつまらなくないですか?

金だけ目当てなら別だけど。

昔から真面目に勉強をしている人間が将来稼いで不良たちより上に立つとも限らない。

昔ワルだった人間が将来、そこら辺の勤勉金持ちより稼ぐことだって多々あると思います。


女性は何を重視していますか?

A 回答 (8件)

ちょいワルで面白くて小金持ちだけど真面目って人も居ると思います。


それに、悪いことをして儲けてる人でなければ、ある程度真面目じゃないとお金は稼げないと思います。

遊ぶだけならその場を楽しく過ごせて支払いもしてくれる人がモテると思います。

でも、結婚したり家庭を作っていくならちょいワルで面白くて小金持ちより真面目な人がいいです。

堅苦しい話や自慢話は傾向としてはわかりますが、聞く方の受け取り方にもよるのでは。同じ土俵に立てば不快感は薄れるかと。
    • good
    • 0

金だけ目当てなら真面目な人は選ばないでしょ。


真面目な人はお金に対しても真面目なんだよ。
ちゃんと将来とか考えて使うから浪費しないし。

ちょいワルだって自分の武勇伝とか語りそうだし、ウザいじゃん。
こっちが引くような、犯罪ギリギリのことやってました昔はね、なんて語られても困るし。

身の丈に合った相手を、最終的には選ぶんだよ。
    • good
    • 0

めんどくさくない男性です

    • good
    • 0

自分に対して真面目というだけです


自分以外には詐欺師のほうが金や権力だから仕事はヤクザでも海賊でも良いんです
    • good
    • 0

真面目な男って、要は「私以外絶対目移りしない男」なわけでしょ?


主さんの言う真面目とは大きく違う気がしますが・・・
    • good
    • 1

女性の立場からでしたら、


誰も遊ばれたくはありませんね。

そういう意味で
真面目、というより
どんな時も
誠実な行動をしてくれる男性を、

人生の伴侶として選びます。
    • good
    • 1

会話が真面目なのではなく、性格が真面目な人ってことですよ。


それに真面目な人なら自慢話もしないと思うし。
    • good
    • 1

結婚するんだったら当然真面目な人を求めますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!