アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

fpsゲームをしています。
振り向きを測ってみたら4cmでした。
友達には、はやいと言われました
これは、感度はやいほうなんですか?
教えてくださいm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • すいません、途中文の間違いがあります。

      補足日時:2017/11/19 15:02
  • はやいと言われましたのあとの(しfuckyouゲームをしています)は、間違いなので気にしないでください。すいません

      補足日時:2017/11/19 15:03
  • 色々間違えました
    ごめんなさい

      補足日時:2017/11/19 15:04

A 回答 (1件)

かなり速い方かと思います。


極端に速い人も居ますが、大抵は速い人でも10cm以上
一般的には17cm、遅い人は25cmなどこの範囲が一般的かと思います。

遅い方がエイムはしやすいので初心者には向いており、プロでも遅い人は多いです。
速くてもエイムが出来るなら早い方が有利です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/22 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!