アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポットの水は毎回変えた方がいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 保温ポットです。

      補足日時:2017/11/19 15:39

A 回答 (4件)

沸騰させるから変えなくていい。

    • good
    • 1

塩素が飛んで雑菌が繁殖しやすくなるので、


変えたほうがいいですよ。
    • good
    • 1

私の使ってるポットは、一度沸騰させ98°で保温するので替えていません。

(菌は発生しないと思っているので。)
    • good
    • 0

分からないですが私はなんか嫌なので変えちゃいます(•᎑•)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!