アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月の後半、土間コンクリートを打設した時の養生期間はどのくらいが良いですか?

A 回答 (3件)

通常1週間で配合呼び強度の80%程度は出ますけど


養生次第ですので・・・。
人が歩くくらいならNO1さんくらいでOKです。
    • good
    • 0

目安5日 心配性ならお勧め

    • good
    • 1

人が通るのは3日もあれば十分です。


車乗り入れるなら1週間かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!