プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTubeでFXの動画を見ていて2つほど気になったので質問させて頂きます。
1つ目は株では何億、何百億と儲けている人がテレビに出ています。有名な人だとB.N.Fさんでしょうか?なのにFXでは500万程しか稼いでる人しか出ていない気がします。500万でも十分凄いことは伝わるのですがやはりFXだと株より儲からないということでしょうか?それともたまたまFXで稼いでる人がテレビに出ていないだけなのでしょうか?FXって本当に稼げるのかという素朴な疑問です。
2つ目は機材についてです。株だとモニターを4.5台使って取引しているのを見た事があるのですがFXだとノートパソコン1台のみで約定などは携帯電話でしていました。この株とFXの機材の差は何なのでしょうか?
詳しい方お答え頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

>たまたまFXで稼いでる人がテレビに出ていないだけ

だと思います。
>この株とFXの機材の差は何なのでしょうか?
個々の好みと投資スタイルによるもので、FXでも複数のモニターで取引をする場合もあります。

>YouTubeでFXの動画
なぜ動画がアップされているかを考えましょう。
    • 0