プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前たまたま学校で年上の好きな女性に会って彼女は一人で僕は友達と喋りながら歩いて今した
いつもなら学校じゃない時僕が一人の時は笑顔で
喋ってきてくれるのですがその日は学校で友達と一緒でした相手は僕のこときずいてました一回こっちを見てそのままスルーしていきました
これって脈ありですか?脈なしですか?

質問者からの補足コメント

  • なんで脈ありだと思うのですか?
    詳しく教えて下さい

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/19 16:36

A 回答 (1件)

脈ありだと思いますよ。


これからどれだけ相手との距離を縮めていけるかはあなた次第ですから、前向きにいきましょう。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで脈ありだと思うのですか?
詳しく教えて下さい

お礼日時:2017/11/19 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!