アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の身長によっても感じ方がまちまちかもしれませんが、女性から見ても、まさか身長169cmの男は小さいなんて感じませんよね?
もし感じてたら何自分の欠点を棚に上げてんだこいつ…と思います。
まさか、いませんよね?

A 回答 (11件中1~10件)

矢口真里は145センチしかないのにもかかわらず、190センチ以上ある旦那と結婚して、不倫相手も180センチ近くあります。



彼女から見たら貴方は充分「チビ」でしょうね。彼女より20センチ以上高いですけど。
    • good
    • 0

なんだか批判的なアホコメントが多いですが


全くもって小柄ではないですよ
気にする必要は全くないです。
正直その身長で小柄という奴は相手に高望みしすぎですね(笑)軽蔑します
    • good
    • 0

まさかじゃなく 小柄ですね

    • good
    • 0

小柄でしょう。


平均身長よりやや低めです。
    • good
    • 0

169cmは小さい部類だと思いますけど。


「何自分の欠点を棚に上げてんだ」って意味わからないですよ。
何と比べて自分の欠点?身長のコトですか?
昔ならいざ知らず、188cmなんて奇形じゃありませんよ。
近代は身長の高い方も増えていますし。
第二次世界大戦の頃…うちの祖父ですが私(168cm)より低いですが
当時は高身長に入ったらしいです。
時代は変わっていってるのですから、
仕方ないんじゃありませんか。
    • good
    • 0

チビとは言えないかと高いとも言えない。

    • good
    • 1

やっかみなさんな、


旦那様は骨太で筋肉質、
弾き飛ばされそうな迫力充分、

169㌢で精一杯背伸びしてる質問者さんと格が違います、

何様の積りでしょうね?、

嗤えます。
    • good
    • 0

少なくともワタシ個人としては


169㌢はかなり小柄の印象ですね、チビとは考えませんが、


ワタシは164㌢です、
少し踵が高い靴を履けば並びますから、
髪をアップにすれば越えますから、
164㌢のワタシは今では決して大柄では有りませんので自身の欠点などとは毛先程も思ってませんよ、

因みに、
旦那様は188㌢
何時も上を向いて話してます、
10年近くご一緒一させて頂いてますんで、
ワタシにはごく普通です、

今の世の中女性は総じて高身長ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

169でかなり小柄とか(笑)
自分の事棚に上げて偉そうに言ってんじゃねえよ糞アマ
日本人で188とか奇形だろ。どうせアンガールズ田中みたいなガリガリなんだろ?

お礼日時:2017/11/20 07:42

169が低いと言う意味ではなくて、以前職場にいた159センチの男の子がすごくモテてたので、そう書きました。


女子二人で奪い合いして片方がゲットしてました。
    • good
    • 0

背の高い人が好みじゃない女性は結構多いです。

180以上あると苦手と言う子も多いです。その身長だと逆にモテるのでは、背が低い人が好きな女性は結構いますよ。
濱田岳さんとか好きですし。
小さいと思う人もいるでしょうけど、人それぞれ好みはありますし、自分より背の高い女性が好きな方もいらっしゃるし、いなくはないですが、好みの人も多いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!