プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これどう思いますか?①かわいい②おしゃれ③ダサすぎ④変⑤その他

「これどう思いますか?①かわいい②おしゃれ」の質問画像

A 回答 (7件)

⑤ダサすぎまでいかないけど、シンプルすぎて寂しい。


けどダサいが勝ってるかも
    • good
    • 0


ダサすぎって程ではないけどちょっとダサい...
シンプル過ぎて、adidasとかみたいにロゴが入ってたらもう少し可愛くなると思う。
あと、ファーのやつはつけない方が絶対いい。
    • good
    • 1

なぜ普通という選択肢がないんですか……?


⑤ 普通です。
    • good
    • 2

⑤普通のリュック。

シンプル
    • good
    • 1


シンプルで普通かなぁ、、、と思います。
ベージュのファーみたいな丸いのは付けてない方が良いやと思います!
    • good
    • 1

①です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/19 18:06

⑤ スタンダード です。


悪くは有りませんよ、清潔で気持ちがいい。
汚れには、気を付けてくださいね。直ぐ汚れますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/19 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!