人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

彼女なのに都合のいい女、キープってどういう場合ですか?
彼氏にどう扱われていたら、都合のいい女ですか?

A 回答 (6件)

男がひものような場合! 何でもいいなり!あまり心がなく、本気の相手までのつなぎの存在で、本気になってくれない言わば愛人のような場合

かな?
    • 0

男女の関係には、「本気」と「遊び」が有りますので、都合の良い女は、単なる「遊び」と理解するのが普通です。

遊び相手は、「彼女」でも「キープ」でもありませんから、全ての主導権は、「男性」にあります。
なので、女性が、「決定」出来る「権限」は有りませんから、ひたすら「男性に従う関係」だと思います。
そういう扱い方をされていたとすると、都合のいい女だと判断した方が良いと思います。
    • 0

彼女という名目でセフレとか都合のいい女とかキープってことですよね。

あなたの都合はない
すぐホテルそして終わったら解散
あなたの気持ちを利用してる
あなたの話をスルーする。
とりあえず好きとか愛してるを言っておく。
友人とかに紹介などはしない。
思うようにならないと拗ねる。
電話出ない時がある LINE メールなどの返事が遅い。既読などで放置
こっちが返事遅いと怒る
どちらにしてもそう感じるなら体の関係は、やめたほうがいいと思います。
もし妊娠してもあなたが辛いだけです
    • 4

都合のいい女は彼女ではありません。

キープでもないかと思います。
大切にされていないと感じたら、そうなのだと思います。
    • 0

ヤリモク!!

金出す人!!
いつでも電話一本で飛んでくるような人。深夜の飲み会の帰りのタクシーの様な
    • 0

やりたいときだけ会う、会える女が都合のいい女の代表格ではないでしょうかね。

• 2