プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一生独り身で生きていこうと
思ってる女性いますか?

いたら、なぜですか?
生きていけると思いますか?

A 回答 (4件)

一生独り身を決心しているわけではないけど、どっちでもいいです。

いい人がいればって感じです。好きでもないのに結婚しても意味ないし、好きでも一緒に生活する上でどちらかかお互いが不幸になったらそれも嫌だし。余裕で生きていけます。
    • good
    • 0

「人生いろいろ。

女もいろいろ。」ぢゃあ!
    • good
    • 1

結婚願望ないです。


理由は結婚不適合者だからです。それと、まともに子育て出来る自信もないからです。
相手を不幸にするのがわかっていて結婚なんて出来ません。

私の場合は非常に環境に恵まれていたので、私1人くらいならなんとかなると思ってます。
    • good
    • 0

独身で生きている人はたくさんいます。


と言いますか、結婚していても旦那さんに先立たれることが多いですから老年になったら独身率は高いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!