株を上場する際には会社資料には生年月日が載るのでしょうか? 松井証券が上場しますが、その資料には全社員の生年月日が表示されており(持ち株制度のせいかも)吃驚しましたが、他社でも同じでしょうか?
また、現在塩漬け持ち株の2676も業務内容からは数年先が楽しみなのですが、経営者 山村秀彦氏の生年月日を知る方法はありますか?
ちなみに松井道夫氏は3年間は安泰と四柱推命に出たそうです。

A 回答 (2件)

こんにちは! ojin60さん!

質問にあります山村秀彦さんというお方の詳しいデーターが
   書かれておられないのですが

『 高千穂交易株式会社  山村秀彦社長 』

のことでしょうか?
   この方と推測させていただき書かせてもらいますと

1946年( 昭和21年 )1月31日 [ 静岡県 ]

とあります!
   詳しくは下記の参考URLを見てください!

上段の参考URLは

【 高千穂交易株式会社のホームページ 】

http://www.takachiho-kk.co.jp/what/news/news0001 …
.

下記の参考URLは

【 [ 社長の私生活 ]】

http://gendai.net/woman/kigyou-top.asp
.
    いろいろな企業の社長さんのインタビュー記事があります!

ojin60さん!
   この方で良いのでしょうか?
   現在、仕事中のため詳しく書くことが出来なくてすいません!
   株式相場は危険が伴いますので気をつけて下さいね! でも
   投機ではなくて投資ですからね! (^.^♪) 
   それと相場で先物取引がありますが,あれには絶対手を出さな
   いで下さいね! ご存知だとは思いますが,法律スレスレの詐欺
   商法をする業者がとても多く、マスコミにはあまり出ませんが
   出資者に莫大な被害を与え,人生を狂わしているのを私は実際
   に見聞きしてますので,お節介がてら書かせてもらいました!

余裕のある楽しい株式投資をしてくださいね!

では!   (^。^)♪ (^▽^)♪ (*^∇^*)♪

参考URL:http://www.takachiho-kk.co.jp/what/news/news0001.html,http://gendai.net/woman/kigyou-top.asp
    • 0
この回答へのお礼

ご注意も含めて、有難う御座いました。インターネットは不得手で、検索というのがダメなんです。株のほうは少しずつなんとなく雰囲気がわかり始めましたが、一日中画面を見ていて利益は7千円、板の変化で売買の頃合を見ておりますが。今動かせるのは50万+αで、益も少ないですが損も少なく、塩漬けに感謝と言うところです。高千穂は配当と分割もあって、損得ゼロに近いはずですが、高値買いの分は買わなかったことにして計算していますので、、、、、。さて易でなんと出ますか。今夜にでも見てもらいます。

↓に山村氏のインタビューがあります。

生年月日なども判ります。ではでは。

参考URL:http://gendai.net/woman/contents.asp?c=032&id=226
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
四柱推命で占ってもらいました。来年の2月過ぎに変化運が来るそうで、さてどうなりますか。
資金があったら今の底値を拾いたいのですが。誰でしょう、毎日何ヶ月にも渡ってぽつぽつ拾いつづけて、大衆が参入した頃少しずつ売逃げてゆくんでしょうね。たぶん知人のx国人だと睨んでいるんですが。