プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

隣の家の彼に、告白したいけど、今の関係を、壊したくないから、告白できません。どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

私はおととい,家が斜め向かいの男子(私の好きな人)にメールで告白しました。


今はサッカーに集中したいから,考えられない。ごめん。と振られてしまいました。
同じクラスで親しくしてた相手ですが,関係壊れませんでしたよ。
告白しないと後悔することもありますから。
頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
2人きりになれたら、がんばってみます。

お礼日時:2017/11/19 18:38

壊したく無い事と告白する事は相反してます。


どうしたらもこうしたらもあなたが悩み続けてるのが答えです。

お互いどういう立場か知りませんが、一度近付き過ぎれば離れる時は以前以上ですよ。
    • good
    • 0

今の関係を壊したくないなら


告白しない以外の選択肢はありません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!