プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。
彼氏がLINEを返信してくれるのは好きでいてくれているからでしょうか?

内容がラブラブでなくても可能な範囲だけだとしても、返してくれるなら良しなんでしょうか?

最近電話とかもしていなくて、愛情が薄れているのではと感じていたので…

A 回答 (1件)

返信があれば大丈夫だと思いますよ。


個人差はありますが、男性は女性ほど連絡をとることを重要だと思っていなくて、
約束を取り付ける手段と考える人が多いみたいです。

返信が遅くなってきたら、あなたからのLINEを減らすといいです。
そのほうが向こうから追われますよ。
内容は、かならずポジティブなことを書いていれば安心です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、少しホッとできました。
忙しいようなので連絡を控えていたら、彼から連絡がありました。
これからもポジティブな内容と彼の様子を見てやっていきたいと思います。

お礼日時:2017/11/20 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!