プロが教えるわが家の防犯対策術!

先月の衆議院選挙。私には投票権がありませんでしたが、投票するとしたら自民党でした。しかし、希望の党も一部良い点があったと思います。
それは小池さんが発言した「何にでも反対ではなく、賛成できる部分ではしっかりとサポートする」というところです。立憲なんとか党(一見民主党)は支持率を上げるためだけに「とにかく反対」という馬鹿丸出しにもほどがある立場を取っていますがおかしいと思います。
私は、小池さんのあの発言に感動しました。(それ以外の部分では・・・)
皆さんはどうお考えでしょうか?

A 回答 (5件)

是々非々。

これは、良いと思います。
維新が小池さんと組まなければ、比例は維新に決めていました。

小池さんについてですが、
希望の党、私には小池さんの野望の党に見え、今は絶望の党に感じます。
小池さんはパフォーマンスには優れていますが、
鳩山元総理、菅直人元総理、小沢一朗、小泉元総理のすべて悪いところをMIXした人に見えます。
シガラミの無い政治。リセットなんて語られていましたが、
シガラミのある政治だと皆が分かってたのでは…⁉︎

市場問題(豊洲)や五輪の対処を見ていると期待出来ない人だと、思ってしまいますね。

言うは立派、中身が無く、自分は棚に上がる
そんな方だと思います。

補足しますが、
絶望の党は小池さんもそうですが、
党員もそうです。
    • good
    • 0

あの方のしたことは、衆議院の野党の分裂と、自民党の応援の為に、自身が立ち上げた政党すら、その犠牲にした人です。


結果として、国民を踏みにじっただけの人だったと思います。
    • good
    • 0

希望の党はもう小池さんの関知するところではないでしょう、玉木氏の代表では完全に方向性が逆になるでしょうね。


軒先を貸して母屋を取られるとはこのことで、中道の振りをした少し危ない面々が希望の党です。
自民党の考え方は中道的な考え方で決して右傾化はしていません、反対に立憲民主党は左翼というのではなく在日党ですから考え方を変えないと間違えますよ。
社民党と立憲民主党は在日党です。
共産党は共産主義の振りをした、極左暴力集団ですからね。
日本人に関係のない、外国人参政権ってナニ?夫婦別姓って必要?
これってコリアンの必要な事でしょう、日本に必要のないそんなモノ求めるのかな。
小池さんに良い処が有っても、過去の事に成ってしまいました。
    • good
    • 0

移民に乗っ取られたマヌケ。

    • good
    • 0

どんなものも大きく分ければ「賛成」「許容」「反対」の3つです。


その中のひとつの立場を口にしただけのことに特に感動することもありません。

それに、あの人は常に自分の逃げ道だけは作っておく人ですから
その発言も出るべくして出ただけのものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!