出産前後の痔にはご注意!

食べ物のシェア 間接キス?
お互い社会人です。一緒にご飯に行き違うものを頼んだ場合シェアしますか?
ラーメン屋さんに行き途中で交換しました。レンゲとか口も付いているのでちょっと私は気にしましたが男の方は気にしないんですか?意識したりしてますか?

A 回答 (2件)

女も男も気にしない人もいますよ!

• 0

ワザとやってるケースと、無神経なケースがあります。

ただ、病気などの感染リスクもあるので、むやみに交換などはしない方がいいかもしれませんね(´ω`)
    • 0