アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この中でどのリュックがいいと思いますか?

「この中でどのリュックがいいと思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

どれでもいい

    • good
    • 0

一番左が女の子らしくていいと思います!

    • good
    • 1

真ん中の下が個人的に1番好きです!

    • good
    • 0

いちばん右下のものがいいと思います!

    • good
    • 1

リボンのものが可愛いと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!