アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

淡白な彼女との付き合い方を教えてください!私の彼女は私が「○○日遊ぼう!」とか「○○日空いてる?」と聞くとその日は予定が入ってるや、忙しいだので断られます。
しまいには「流石にクリスマスは空けといて」というとんーわかんないけど一応空けとくと言われます。

普段も会おうと言っても会ってくれずです。
いつも遊びに誘うのは私からでまだ彼女から「好き」って言われた事もないです。

これからどう続けていけばいいのでしょうか?
またこのような淡白な彼女ってこんなのが普通なのですか?それとも嫌われてますかね?


付き合ってまだ1ヶ月くらいです。

A 回答 (4件)

彼氏であるあなたの優先順位がすごい低いですね?


淡白な彼女というよりも、あなたの事をあまり好きじゃないのでは?
    • good
    • 0

私もそんなです。


淡白な方はそんな感じかも。

でも本人に淡白とか言わないであげてください。傷つくから笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうやって接すればいいですか?
ラインなどで話しても「うん」や「あーね」としか返信が来ず気持ちが冷めてるようにみえます。

お礼日時:2017/11/22 23:43

そもそも彼女なんでしょうか?


恋人と言うより、押しが強かったから付き合っているだけの気がします。

恋愛で優位に立ちたいから、駆け引き的に彼女がもったいつけている可能性もあります。
    • good
    • 0

たぶん、彼女とは言えない存在なのかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう事です?
彼女は付き合ってる意識がないという事ですか?

お礼日時:2017/11/19 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!