アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうアタックしたら好きな人とつき合えるんですか??

A 回答 (5件)

相手の心にズギュ~ンと響く言葉で口説く。



ただし嘘はダメ。その後どうなってもしらないよ。
    • good
    • 1

話す機会を増やして、好意を匂わせていって、相手に勘づかれたあたりで告白

    • good
    • 1

どのようなアタックでも、付き合えるときは付き合えるし、付き合えないときは付き合えません。



とにかく好きなようにアタックしてみることです。
    • good
    • 2

兎に角、「好きです、お付き合いしてください」と、言うのが最初でしょう。


それ言わなきゃあ、前へ進まないよ。
    • good
    • 0

恋愛はドリルですからとにかくたくさんやって、傾向と対策をつかむことです。


千差万別、あなたにあった方法もきっと見つかるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!