海外でも活躍していると思うのですが、何でも結構ですから教えてください。

A 回答 (1件)

「山下和仁」さんですね。

プロフィールを見つけたので、どうぞ。

http://www.bmgjapan.com/classic/artist/kazu_y.htm

あまり詳しくないのですが、検索エンジンでもたくさんヒットしますので、試してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。漢字が分からなかったものですから質問の名前がカタカナになってしまいましたが、こんなに早く回答を頂けるとは思いませんでした。