アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あんまり言葉の意味を知らずに、その言葉を使ったり、
難しい言葉を使うよねって言われます。

無意識なんですが、こういう人の心理ってなんだと思いますか?

A 回答 (3件)

自分の中に踏み込まれたくないという拒絶意識の表れでしょうね。



今、そういう指摘をしてくれる人がいて良かったです。

指摘されなければ、ドンドン孤立していきますからね。
    • good
    • 1

もうちょっと、それぞれの人に合わせた会話をした方がいいのでは無いですか?自分勝手な会話では無くて。


そこは意識してやった方がいいと思いますよ。
一方的だとコミュニケーションがとれませんので。
    • good
    • 0

バカ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!