プロが教えるわが家の防犯対策術!

小さな女の子が泣きそうな顔であなたに向かって何か言っています。

何て言っていますか?

「小さな女の子が泣きそうな顔であなたに向か」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

お父さん、私のことを目の中に入れても痛くないって言ったでしょ?


早く入れてよ。私もう5年も待ってるんだけど。
どんどん顔だけでかくなって来て、もうどうにも入らなそうよ。
    • good
    • 1

ありがとう。

だけです。
    • good
    • 1

優しい愛より芋がいい。

    • good
    • 1

おはようございます



家で飼っている犬が逃げた
    • good
    • 1

今限定のハンバーガーたべたい…

    • good
    • 1

アイプチ失敗した

    • good
    • 1

なんで私ってこんなに顔が大きいの?

    • good
    • 1

おじちゃん就職できなくてかぁいそう・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひもじぃなぁ〜

お礼日時:2017/11/20 00:13

眠たいって言ってる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「ねむい。。。抱っこして」みたいな?

お礼日時:2017/11/20 00:03

ありがとう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

この後がめっちゃ気になるのだが。

お礼日時:2017/11/20 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!