アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁の浮気が発覚しました!
子供は小5と小2の2人です。
一度だけバイト先のブサイクと関係がありました。
嫁は、ほんとうに後悔してくれ
謝ってくれ、子供の為にも、そして自分の為にも
離婚はやめようと思いました。
バイトは、すぐにやめて、携帯番号もすぐに変えくれました!
でも、ずーっと家に居てもらうのも可愛そうだし
また、バイトにと思います。
でも、ものすごく、心配で不安です。
でも、やりたい事をやらしてあげたいです。
どうしたらいいか分かりません!
どうしたら、心から信頼できるのかわから無い‼️
でも、嫁が大好きです‼️
でもが多いのは、自分でも解っています!
長文で説明も下手ですが、誰か助けて下さい!

A 回答 (11件中1~10件)

あら、いい旦那さん。


私は浮気は許せないですが、でも奥様のこと大好きなら仕方ないですね…。
1度失った信頼は取り戻せません。
外に出してやりたい(縛り付けたくない)奥様はなんていい旦那さんと出会ったのでしょうか。
この際褒めちぎります。(笑)

世の中、浮気で離婚なんて5万といますよ。
でも離婚しなかった、見捨てられなかった奥様は主様に感謝していると思います。
浮気が無くなると良いですね。

若しかしたらまた浮気されてしまうかもしれない。でも浮気されても離婚したくない、奥様のことが大好きなら
次の浮気も『ったく仕方ねーなっ♡///』で終わらせてやれる大きい心を持つしかないと思います。
残念ですが浮気する人は何度も浮気します。奥様が大病してたって浮気だけはするくらいですからね(渡辺〇)

信用出来ないなら
諦める事を身につけるしか無いかな…。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
なんか、自分に自信が出てきました!
子供の為、妻の為、自分の為にも
頑張って行きます(^^)

お礼日時:2017/11/20 22:42

まあ人生いっぺん位は経験積んで学習するから2度はないやろ、普通。

 
またしたら結婚したこと後悔するしかないね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!

お礼日時:2017/11/20 01:23

一度浮気したら、また繰り返す気がします。


一度許したら、まだ許してくれるかなって思ってそうです。
浮気されても奥さんのことな大好きなんて、器の広い旦那さんですね。
一度、奥さんとゆっくり二人きりでデートするのはいかがでしょうか?奥さんも、初心を取り戻すかも?と思いました。

職場は、女性だけの所とお願いしたら良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

器が大きいのではなく
ただのヘタレです!
やっぱり、信じれ無いですかね?

お礼日時:2017/11/20 01:06

私も今の彼氏に浮気された事があります。

当時は本当に辛くて毎日泣いていました。どこ行くのも心配で、不安だったので質問者様のお気持ち、すごく分かります。不安になって当たり前なんです。でも一緒にいると決めたなら信じるしかないです。

変に疑って掘り返したり、束縛したりしたらやっぱり上手くはいきません。

過去の出来事は必ず時間が解決してくれます。離婚しないと決めたなら、これからを見ていって下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/20 00:57

浮気の原因は?



原因があなただとしてもバイトしたら浮気って最低ですよ

夫より子供に対して罪悪感はないんですかね

原因があるなら改善

バイトさせないくらいあなたが稼いで頑張るしかなくないですか

たまに二人でデートとか

奥さんはバイトをしたいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイトしなくていいぐらいはあると思いますが、エステやネイルなど使用する際に気を使うからだそうです‼️

お礼日時:2017/11/20 00:56

つい、ならそういう奥さんをもらってしまったんだと思います。


でも、本当に後悔してるならもうしないと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/20 00:54

不安なら女性が多い職場にしてもらうとか。


浮気の原因が分からないのであれですが、もしあなたに原因があるのなら、
奥さんに変われと言う前に、
ご自身が変わるべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原因は、2人です!

お礼日時:2017/11/20 00:50

結婚はまだしたこともありませんし、まだまだガキですが失礼します…。


嫁さんの事が大切だからこそ不安になるのはわかります!
でもずっと家に居させるのも可哀想だけど不安とゆう事ですよね…。

それなら、職場が女性しか居ないところが条件で探してみてはどうでしょうか?
例えば雑貨屋さんとか、花屋さんとか…!
こんなことしか回答できなくてすいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/20 00:47

バイト先のブサイク


ブサイクって言葉は要らなくない?
だから 浮気されたんじゃない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2017/11/20 00:44

奥さん前は何で浮気したんですか?


あなたと上手くいってなくて他の男の人に優しくされたからつい、なのか
軽はずみにそういうことができてしまう人なのかで変わるんじゃないですか?
でも、束縛はよくないと思います。
家にずっともストレスでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つい だそうです!

お礼日時:2017/11/20 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!