アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最初から遠距離恋愛になってしまう場合って、どう思いますか?
地元は一緒だったんですけど、東京と盛岡で離れています。
帰省した時にちょっと仲良くなって、LINEとか電話をするようになりました。
彼にいいなと思ってる人いるの?と聞いたら、現実的に考えて厳しいかな〜と言われました。
それって、遠距離だとちょっとなあってことですか?
それとも別に私とかではなく、違う人のこと言ってると思いますか?
やっぱ最初から遠距離だと無理なものだと思いますか?(´;ω;`)

A 回答 (4件)

なるほど、まあ急ぐこともないようですしゆっくり考えてください。


このままの彼との程よい関係も壊したくないのですよね?

好かれてる感じがするから好きって、よくあることです。勘違いかもっていうのもね、、。
それも好きのうちだと私は思っていますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後の一文すごく納得しました、、、(´;ω;`)♡
自分の気持ちに素直になって、気持ちを伝えたい時に伝えてみようかと思います!

お礼日時:2017/11/20 11:12

私にはあなたのことのように感じられました。



あなたのお気持ちだけでも伝えてみたらいかがですか?じゃないと、この先ずっと後悔してしまいませんか?

遠距離恋愛はふつうの恋愛に比べ確かに難しく、辛い時もあるけれど、会えた時の喜びはひとしおです。
上手くいくかいかないかはお二人次第で、それは普通の恋愛も同じといえるでしょう。

どうぞご参考までに(*'ω'*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですよね(´;ω;`)
でもなんか自分の気持ちもよくわからなくて(´;ω;`)
私はこの人のこと好きなのかな?とか、好かれてる感じがするから好きって勘違いしてるのかな?とか思ってしまう時があります(´;ω;`)
好きかどうかわからなくて困っている部分もあるかもなのです(´;ω;`)

お礼日時:2017/11/20 02:22

遠距離のつらい所はデートにあまり行けないから共通の話題がなく会話がなくなっていくんですよ。

浮気してないかも悩まされますしね。だから現実的に無理という結果になったのでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、、、
やっぱりそういう場合って付き合うのは難しいものなのですかね、、、

お礼日時:2017/11/20 01:25

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
会っている時に、「好き」という気持ちを行動に出しましょう。
心と心が繋がっていれば相手との距離なんて、何てことないと思います。
お役に立てることを願っています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!