プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生男子です。この前の自習の時間に裸の女の子の絵を描いていることがバレてクラスの女子全員にドン引きされました。けど、自分はただ絵を描くのが好きでたまには異性の絵も描いてみようと思って描いただけです。ただ女子にドン引きされたでけなら良いのですが、好きな子にも引かれました。どうすればいいですか?

A 回答 (6件)

習作をじゃんじゃん描いてみんなに見せればいいんじゃないですか?


それで意見を求める。
隠そうとすると「やっぱりスケベ心で描いてるんだ」となるでしょうが、いつも堂々と描いていれば「絵を描くのが好きな人」ってことになるでしょう。
    • good
    • 0

ただのキモい奴になるかちょっと変態キャラの面白い奴になるかで印象てか環境が変わるでしょうね

    • good
    • 0

女はエロいからそんな事では引かないっしょ。

妄想で脳みそがパンクしかけてた筈。
    • good
    • 0

その程度で誰も引かないよ。



ネタにはされちゃうかもしれないけど(笑)

でも、にやにやしながら描いてたり、「どうしよ~みんなにバレちゃった~」なんて焦ってると引かれます。

「なに文句でもあんの?」ってくらいに凛としてましょ♪
    • good
    • 0

後で服を着せてあげる予定だったんだよ!とか言う

    • good
    • 0

あまり焦らずに、ここは少し冷静になったほうがよいかもしれません。


相手の話を聞いてあげられる人、反応してあげられる人を目指せば、自然と相手も色々な話題を話してくれるようになると思いますよ。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!