プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友だち以上恋人未満の体の関係、エッチについてです。

私は大学三回生なのですが、留学先で仲良くなった二つ年下の男友だちがいます。とても私になついてくれ、帰国してからもご飯に行ったり
していました。

しかし、家に呼ばれたときにイチャイチャしてしまいからだの関係を持ってしまいました。そしてエッチの後に、大切な友だちを失いたくない、ごめん、と謝られ、その後も家には行きましたがキスだけで、私は特別な存在だというニュアンスの言葉も発しており、どこかで愛情を感じていました。

しかし、久しぶりに家に行って泊まる(私が泊まりたいと言いました)と、普段通り話はしましたが、ハグやキスなどの愛情を感じられる行為や言葉はなく、そのまま寝ました。私はそのときに、あぁ、友だちに戻ったんだなぁ、と思いました。私にとってその人は恋愛感情の有無に関わらずとても大切な人なので寂しいけれど友だちの関係でこれからはいよう、と思いながら寝ました。

しかし、夜中になって相手が体の関係を求めてきて、私も寂しかったのでエッチをしてしまいました。しかもハグやキスもなくただ自分の欲求を満たすためだけのものに感じられてとても寂しかったです。次の日も普段通りに話しましたが悪びれた様子もなく、ごめん、と軽く言っただけでした。

来月は一緒に台湾旅行にも行きます。それからも相手の態度は普通ですが、前の様な愛情を感じられなくなり、それならそれで友だちでいたいのですが、どこかでやれる女と思われていると思う様になりました。

これからもその人とは友だちでいたいのですが、これからどう接すればよいのでしょうか。

また私は今までにも好きな人だったから付き合う前に寂しさのあまりに体の関係をもってしまうことがありました。エッチをしているときは何よりも幸せな気分になれますが、終わった後は辛く、悲しくなるだけです。この様な自分と絶ちきりたいのですが、どうすれば断ちきれますか?

回答お待ちしております(._.)

A 回答 (1件)

都合のいい女になりましたね。

「付き合っていないのに身体の関係を持つ」というような、自分を安く売ることをすると、相手は「軽い女」と見ますから真面目に考えようとはしなくなります。

とにかく安売りはしないことです。
    • 0