プロが教えるわが家の防犯対策術!

出先で鼻をかむとき箱型のちり紙と同じサイズのポケットちり紙がほしいのですが
現状は無いので取り出してたたみ直してします
箱型は携帯が難しいのでポケットがほしいのですがなぜA5型のポケットティッシュは無いのでしょう

A 回答 (4件)

>なぜA5型のポケットティッシュは無いのでしょう



少ないけど実際にあるが、そんなに売れてる様子が無いんで、他メーカーは勝算なしと見ているんじゃ・・・

ネピア 鼻セレブITSUMO
    • good
    • 0

風邪をひいたりで、


沢山のティッシュが
必要の時にはボックスを
バックに入れちゃいます

最近は箱じゃない
ティッシュも有りますよ
    • good
    • 3

実は外箱を省いてゴミの量を少なくしたティシューペーパーなるものが有ります。

このままだとポケットに入れるのは難しいですが4分の3ぐらい抜けば折りたたんで使用する事ができます。写真の物はイオンのオリジナル商品ですが他のメーカーからも出ていると思います。
「なぜ大きなポケットティシュはない」の回答画像2
    • good
    • 2

ドラッグストアのペーパー類が置いてあるところに、ポケットティッシュの大きい版みたいなペーパーありましたよ。

これいいなーて思ってました。イレ用なのか違うのかはちゃんと見てないですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!