アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

究極に勉強やる気出ないです。
明日(今日)テストなのに、究極にやる気出ません。今までに無いほどにやる気がありません。どうしたらいいですか?眠くもありません。勉強したいです。なのに身体から脳やら手やら足やら全部やる気0の状態です。

A 回答 (3件)

勉強したくないんですよ、、たぶんね。

言葉より行動は何より正直です。

けれど勉強しなきゃいけないとは思っているようなので、どうぞご参考までに(^^♪
とにあえず無理矢理にでも勉強に手を付け始めましょう。一つ終わったらまた一つです。無理矢理にでも行動し始めると、脳は騙されてついてきます。
    • good
    • 1

瞑想する

    • good
    • 2

そういう時ありますよね、、


危機感を持つことだと思います。
私は 教科書や範囲表を見て、どれだけ自分ができないか、ということを理解するようにします!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!