プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫したがる女性(未婚)はどんな気持ちなの?
普通の恋愛にビビってる?
ちなみにパーソナル障害なのかな?

A 回答 (6件)

私の考えですが、奥様より愛されるというなんとも言えない背徳感ではないでしょうか?

    • good
    • 1

ばか女。


スリルが欲しいだけですよね。無責任な人です。
    • good
    • 1

不倫しかしたことがない女性を知っています。


まともな恋愛経験なし。
その女性は典型的なメンヘラです。
考え方が異常だし、社会不適合な感じでした。
    • good
    • 1

不倫する女は何も考えてないからするのです。


考えてたら独身男性と付き合うでしょう。
独身男性にもてない人もハマるかもしれませんがね。
    • good
    • 1

恋愛で「お互いに成長する」ということを知らないお子様なんだと思います。


なので他の誰かが育てた男にちょっかい出したくなるんでしょう。
    • good
    • 0

惚れた相手がたまたま既婚者だっただけじゃないかな?


わざわざ既婚者狙う人なんていないのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!