プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

肌荒れや傷肌がきれいになる食べ物を教えて下さい。

A 回答 (3件)

ビタミンCが多い食べ物がいいと思います。

傷の治りを良くする働きがありますから。果物なんかが最適です。ただし、ビタミンB、Cはとりすぎても体から排出されてしまうのでほどほどに。
    • good
    • 0

ヨーグルトは肌荒れにも良いです。

    • good
    • 0

https://kimeyaka-blog.com/rough-surface-food-6888

肌荒れに効くサイトをみつけました。

お大事に…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!