アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚生活7ヶ月の20代子無し夫婦です。

夫の方が5つ上です。
2年半付き合ってた時は2週間に1度しか会えなくて、会う度に1度仲良しをしてました。
元々淡白な夫のような気はしますが、
今は週1度あればいい位、1回の時間は全部合わせて20分位…。
正直物足りないです。
私から誘うことの方が多いです。

スキンシップは私から腕組んだりハグしたり、キスします。常にくっついてたい性格です。
でも私が何もしないと、夫に隣来てと言われたり、抱きしめられたり、頭撫でられたりします。
体型は155cm、58キロで太い…。
完全に女として意識されてない気がします。
最近は寒いから夫の布団に入られるの嫌がられます。

自分からくっついたり、常にキスするのをやめてみたり、ダイエットして努力するしかないでしょうか。
また、同じような状況になられてた方は、どう解決しましたか?

A 回答 (2件)

20代で新婚では 毎晩が普通ですが 個人差がありますから 少なくとも質があれば お互いが満足するのですが 貴女が満足出来ないのですな

もっとエロッポさ出して誘惑出来ませんか 寒いのなら部屋を暖かくして 裸で横に入れば 嫌がらないでしょう 挿入が全てではないので
手で慰めて貰いなさい
    • 0

まだ新婚ですね

たしかに新婚にしては少ないですね
でもそれがあなたの体型とは考えにくいですね
付き合っているときは毎日一緒にいられる訳ではないからそのたびにしても普通ですが結婚すると毎日一緒にいていつでもできるので少なくなるひともいますよ
でもダイエットするのは悪くないですね
常にキレイにしているのはいいことですよ
    • 2