アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画のデイ・アフター・トゥモローのエンディングを教えてください

A 回答 (3件)

ストーリーの終わり方で言えば、


主人公は図書館で生き残り、迎えに来た父と会えた。
ヘリから見下ろすと、他にも生き残った人たちが見えた。
アメリカ大統領が、避難民を暖かく受け入れてくれた途上国に感謝の演説をした。
嵐はじきに収まった。

こんな感じ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/21 06:09

地球をちょっと遠くから眺めたあと黒バックに白文字のエンドロール

    • good
    • 0

何故知りたい?


見りゃいいんじゃない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!