プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お店で借りたCDとかって基本ポストかレジ?のどっちに返却すればいいの??

A 回答 (3件)

営業時間内であればトラブル回避の為にレジへ返却するのが良いです。


ポストですと後に為って傷が付いていたとか割れていたとか言われても面倒ですからね。
レジですと担当者が確認しようがしまいが確認しないのが悪いと言えますし。
    • good
    • 0

営業時間中はポストに入れないで下さいという所が多いかと。

    • good
    • 1

お店が開いている時間はレジですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!