アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここのところの角界騒動で見たのですけど、グリルが見たことないです。
何処のメーカーの何ていう車ですか?

A 回答 (3件)

伊勢ケ浜親方の車は2000年11月にトヨタ自動車生産累計1億台達成の記念車として1,000台限定で発売したトヨタの初代トヨペット・クラウン(RS型)のイメージに近づけてドアも「観音開き」としたパイクカーである。


搭載されるエンジンは直列6気筒3,000ccDOHCのVVT-i搭載2JZ-GEに4速AT
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座います。
オリジン(Origin)でヒットしました。 そんな以前の車なんですね~。ハンドメイドとか・・、グリルもテールも、観音開きもカッコいいです。

お礼日時:2017/11/20 12:57

オリジンでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
はい、オリジン(Origin)でヒットしていました。

お礼日時:2017/11/23 13:27

本題ではないですが


車のナンバーがぎりぎり見えているか見えていなかったような(一桁のナンバーだった気がします)きがしますが
後援会の方の車を親方専用にしている場合もあると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

贈与品か貸付品ということ?!
いよいよ暴力団みたいですよね~(汗;)
でも協会上げて、・・花親方に制裁をなんていってたからどうなるのか
改革とかってのも聞こえてたけど、くわぱらくわばら、早く揉め事解消しないとイケなさそうな業界ではありそうっすね。
まっ、知りたかったのは車の名前だけですけど
コメントアリがとう御座います。

お礼日時:2017/11/20 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!