アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

甲子園って、気持ち悪くないですか?
日本軍みたい。

顧問やチームのキャプテンが気持ち悪い精神教育をしてるの、アホらしいですよね…。 そのなかで、球児は野球や学校生活、彼女がこの世の全てだと思ってるんでしょうか…? 視野が狭そう。可哀想。

それを応援してる吹奏楽部やなんか泣いてる女子にも引きませんか?
「私青春ナウ~泣いてるぅ」とか思ってるんでしょうか…

選手宣誓も引きますし。

だから日本人嫌われるんだよ。
トランプ大統領にも嫌われるし…。

海外から評価を受けるのはいつもアニメゲームの世界に居るオタク層の人間ですからね?

A 回答 (9件)

見なきゃいいだけ。


あせかいてる人を侮辱する必要ないでしょうに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

汗かいて意味があまりなさそうな素振りを何百回も繰り返すより、有能なアニメ観る方が絶対に為になるけどね…

お礼日時:2017/11/20 13:33

オタクだっていいことあるって。

スポーツマンがすべてじゃないって。

MLBで評価されている人は甲子園で活躍してたりする人だけどもね。
    • good
    • 1

日本軍より中国の共産軍か北朝鮮軍のイメージですよねー。

    • good
    • 3

私はコミケの現場のほうがよほど気持ち悪いですが(笑)

    • good
    • 4

高校生なんてみんな学校、部活、彼女、友人がこの世の全てで、それが高校時代じゃない?逆にこれらが無い人の方がかわいそう。

青春ナウってむしろ羨ましいけどな。
    • good
    • 1

興味がなければ見なければいいのに・・・


わたしは高校野球は興味ないしみないので、なんとも思いませんよ

まず「甲子園」を気持ち悪いと言ってる時点で阪神ファンを敵にまわしてませんか(笑)?
日本軍とか一度も存在したことのないものをいわれても・・・という感想
また仮に日本軍的なものがあったとしてもそれが甲子園(高校野球?)と
似ているとは思いませんし、かりに似ていたとして気持ち悪いとは思いませんね
いっそ、スポーツ大会全部きもちわるいといえば、ああそう思う人もいるんだと
共感をえられるかもしれませんよ
    • good
    • 1

あなたの想いはみんなが感じていることです。


正選手になれなかった2軍3軍道具整理をやってる人達、その親たち。
本当は教育の一環なのです。下手でも教育のため指導して努力して学ぶ。
それが勝つためのスポーツになっています。
即戦力であるものが有利。選ばれなかったら練習もままならない。
これはプロの世界と同じです。
我が息子は小学生の時サッカーをやってましたがコーチは反則を教えてました。
お母さん方は試合中にミスした子に罵声を浴びせ・・・これでいいの?
スポーツは1番でなければならない・・・それが高校生のスポーツ?
義務教育ではないからプロ予備軍なの?
裏で暴力やイジメも喫煙もある。
スポーツも楽しくなくちゃ。見る方も楽しくないよ。
    • good
    • 0

はい。



「ホルホル」は、それくらいで、いいですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2017/11/20 13:34

なにか、親に愛されませんでしたか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!