アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地方から出てきて結婚し、子供を授かったけど旦那が仕事で夜中まで帰ってこず朝は早くから家を出る。休みの日はたまに朝から終電まで帰ってこない。たまの休みは子どもをかわいがるが、ほとんどケータイばかり触っている。そんな旦那といるのって疲れて離婚したいとは思いませんか?

A 回答 (6件)

そのうち、どうも思わなくなります。

いないほうが楽だと。

今が一番いいときですね!
    • good
    • 3

今古稀ですが、ケータイは触る他は、私と同じです。

理想的でなく、ご不満でしょうが、ご主人は大変頑張っておられます。仕事がお忙しいのはいことかも知れません労って下さい。
    • good
    • 0

多分誰と結婚しても大半はそんなかんじじゃないかな。

熟年離婚、または3年もたない夫婦が増えてるのはそういうとこに原因があるよね。男がんばれ。
    • good
    • 0

全く同じでした!



夜は、寂しくて慣れずに、よく、喧嘩したり、別れ話持ちだしたり・・・
私て、いる意味あります?
私て、なんなの?
まさか、浮気なんてしてないよね?

勝手に色々悩んで、泣いてみたり。

寂しいんですよね。
まだ、赤ちゃんは、お腹の中ですか?
女性は生理前や、妊娠で情緒不安定になったりしますよね。

が・・・(笑)
そのうち、慣れてきますよ~
子供がいると、
寂しくないし、手はかかるし。
夕飯は、作らなくていいし!
初めは、夕飯一緒に食べれる家族は、いいな~(涙)と、
思いましたが、
それはそれで、面倒らしく、
また、毎日いられると、イライラするみたいですよ!
お金かかるし。

人それぞれの、家庭のスタイルあるので、
夫が、いない事を、
悪く考えないで、
できたら、少しづつ、一年一年、プラスに気持ちを切り替えていきましょ~!
旦那が、いない分、夕飯代は、節約貯金!
好きな、DVDをたくさん見たり、ドラマ見たり。
美味しい物食べたり!
子供と、二人っきりを
満喫したり!
我が家は、夫が、毎晩3時頃まで飲みに出掛けます。
日曜日も、ゴルフ・遊び
などで、ほぼいません。

慣れるんですよ~これが(笑)
あきらめですよ。
結構、楽ですよ!
好きな事、出来るし!
今では、週1くらい、夜いられると、ちょっと面倒くさいです。
貴方も、きっと、慣れますよ!!
たくさん、喧嘩して、
仲直りして、あなたの家族のスタイルを築いてくださいね!!
    • good
    • 2

離婚して母子2人で生活ができるのならしたら、旦那は必要ないのでしても問題無いと思いますよ。

金銭的に無理でしたら、お金を運んでくれる人と割り切るしかないでしょう。
    • good
    • 3

替わってみてはどうですか。

金を稼いで支えるという。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!