プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼が男子学生寮に入ることになりました。今までは彼は一人暮らしで私も泊まりに来て半同棲状態が1年5ヶ月続いてましたが、寮に入れられた為、週1〜2でしか会えません。しかも男性寮だと女は入れません
よね。

彼は学生、バイトも辞めさせられたので親からの10万ないくらいの仕送りで生活します。毎週ラブホに行くなんて現実的ではありません

皆さん学生の恋人が男性寮、女性寮に住んでいる場合どうしているのでしょうか

A 回答 (4件)

個人部屋なら、入れますよ。


学生寮は、学生の自主管理ですから、管理人の、目は、届きません。
但し、女子寮は、違います。
管理人室の前を通るので、たとい、個室で、有っても、なかなか、女子の部屋に入るのは、難しい見たいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個室ですが、それでも男子寮ですよ(′・ω・`)?男子寮には管理人はいないのですか?

お礼日時:2017/11/20 18:03

何回も、言いますが、学生寮を、管理しているのは、学生自身です。


それ、以上は、もう、申しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の方に聞いたらそういう寮もあるけど殆どが管理人いると聞きました。どなたを信じていいのでしょう

お礼日時:2017/11/21 12:52

居ません。


密かに、忍び入り、あまり、物音立てず、朝早く部屋を出れば、OKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、でも入口に監視カメラがついていたりしないでしょうか?寮の仕組みが想像つきません…

お礼日時:2017/11/20 18:13

寮が、個人部屋なら、良いでしょうが、彼女が来たら、寮生が、他の部屋に避難するなんて、出来ないですよね。


アメリカの、学生寮などは、男女共に、フリーだそうです。
日本も早く開けたら、良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

個人部屋らしいです。入れますかね…

お礼日時:2017/11/20 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!