プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日生きていて純粋に楽しいですか

A 回答 (5件)

楽しい事もありますが、辛い事もたくさんあります。


楽しい事・嬉しい事の為にいろいろな辛い事、耐えてます。
    • good
    • 0

生きてから死ぬまで毎日楽しいわけないじゃん。


明日を楽しむために今日があるわけで、明日を楽しむために今日辛い事をしてそれをみんな乗り越えて生きてるんだよ。
    • good
    • 0

もちろん楽しいことばかりではないですよ。


誰しも時に悩み不安を抱え怒りを感じることもありますよね。
ただ、ちょっとしたことを楽しい、幸せだと思えるかどうかではないでしょいか。
自分が死ぬ時に、トータルで見て、楽しい人生だったなと思えればいいなと思います。
私は天気が良いだけで幸せだと思います。
    • good
    • 0

yes。

いつ死んでも後悔しないくらい。
    • good
    • 1

得難い人身の境遇に感謝の毎日です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!