プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
19wで里帰り出産先の病院で女医さんから「これは男の子だね!」と言われました。
22wのときに自宅近くの病院でおじいちゃん先生から「今日は赤ちゃんがうつ伏せだね。女の子かな?次回はっきりするかな〜」と言われました。

え!?どっち!?とパニックです。
画像は19wのものですがご意見お願いいたします。

「エコーでの性別判断について」の質問画像

A 回答 (2件)

はじめまして(^○^)

現在妊娠七カ月の初マタ主婦です
エコー写真で見る限り素人なのでよく分かりませんが私が男の子だと言われた時に見せられた写真はこちらです
こんな風にお股の間に小さいですが突起がちゃんと付いてました
性別って結構コロコロ変わるらしく私は6週の最後に分かりましたがなかなか分からない人も居るようですね
次にはちゃんと分かるかもしれません(^○^)
どっちかワクワクしますね
参考までにしかなりませんがどうぞお元気な赤ちゃんが産まれますように(^○^)
「エコーでの性別判断について」の回答画像2
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。なるほど…元気に生まれてくれればどちらでも良いとは思いつつベビー用品の準備や名前を考えたりとやりたいことはたくさんあるので、思わず「惑わさないで!」と思ってしまいました苦笑

私も、男の子だと、

思います!
写真左下は、おまたですよね?
おちんちん、見えてませんか?
    • 1
この回答へのお礼

左下や右上の写真はそれっぽいかなあと思っていたのですが、後日それはへその緒や手だったという話もネット情報でちらほら聞いたもので…ご意見ありがとうございました。