アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

amaznで親にバレずに買いたいのですが無理ですか?
クレジットカードは持ってません。

A 回答 (4件)

amazonからの発送ならコンビニ受け取りができます。


希望するコンビニを指定して受け取れますよ(^_^)
指定可能なコンビニには受取り伝票を出力する機械があります。
取扱い方法もメールで届きますが、不明な場合は店員さんに聞きましょう。

自分が受け取れそうな大手コンビニを2〜3店選んで店舗名を確認して置いて下さい☆


※販売店からの直送の場合もあるので、その場合は無理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
そんな方法があるんですね

お礼日時:2017/11/22 16:46

未成年は、保護者の同意で利用出来る。


成人しているなら、自身の判断で購入出来る。コンビニ払いなりコンビニで受取も出来る。
そもそも、大人なんだから、親にばれても問題ないでしょう。

未成年なら、Amazon.co.jpの規約では保護者の同意が必要ですから。
未成年でも婚姻すれば、成人扱いになりますので。
    • good
    • 0

「コンビニ受け取り」で、近所のコンビニを選択し、「代金引換」でコンビニで支払う事ができます。


代金引換では、料金とは別に「代金引換手数料」もかかりますので、お金は少し多めに持って行きましょう。
    • good
    • 1

ためになるかは分かりませんが


着払いで時間設定できるのがあります!
私はそれでバレませんでした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
親が家にいない事が滅多にないので厳しいかもです

お礼日時:2017/11/22 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!