アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなに面倒くさがりな人でも、好きな人や、好意的な人からライン来たらその日には返すし、好きな人から遊びに誘われたらちゃんと来ますよね?
もっと言うと好きとも嫌いとも思ってない異性からライン来たり、遊びに誘われても面倒くさがりな人はちゃんと返すし、行く気があれば遊びにも行きますよね?

A 回答 (2件)

めんどくさがりはどうやっても、めんどくさがりですよー。


そして、好きな人からのラインでも一日置いたり、三日置いたり。果ては返すの忘れたり。
さすがに遊びには遅れないようにしますけど。

ちなみに、朝一に来るラインが一番スルーしがち。

後半よくわからないのでスルーします。
    • good
    • 0

なんか、後半の日本語がよくわかりません。

普通の人からLINEが来たとき面倒くさがりな人でもその日に返すということでしょうか?
当たり前ですね。本当に既読無視や、未読無視するやつは糞だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!