ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

同棲して1年でマンネリ化

Hが週2から週1回に

なりました。

女性の気持ちお聞かせ下さい

質問者からの補足コメント

• 彼女は22:00に寝ます
    自分は24:00に寝ます

A 回答 (2件)

私も同棲開始からはや3ヶ月で回数が極端に減りました。

彼から誘われる事が少なくなったので正直不安ではあります。
誘われないのは辛いものですね…

…が、毎日一緒にいるとタイミングというか、頻度がつかめませんよね。

同じシチュエーションだとマンネリ化するので、コスプレなどおすすめですよ
    • 0
この回答へのお礼

そのコスプレで

強烈な欲を感じて

引いてしまい

萎えてしまいました

仕方ない(´Д`)

同じ人としてるんだもの

飽きるって言ってはいけないけど、何か気分変えることないとね。
したくなるような色気をお互い持たないと。
難しいですね
    • 1