プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

羽生結弦 と イチローは 誰と戦うのでなく。

おのれの 目標と戦う感じだけど。
イチローは 記録だけど
羽生結弦は 更なる 演技や技術→でも限界ではないでしょうか??
羽生結弦の場合 ジャンプ。
演技では ないし!!

A 回答 (3件)

今自分がやっていることが好きであるかどうか。


それさえあれば自分を磨こうとするし、常に前に進もうとする自分がいるはず。

イチローさんの言葉です。

人は皆、自分自身の弱い心と闘っているんだと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は 【誰がこうだ】【誰がいいな】とか 自分ブシ 誰々ブシが嫌いなので。
イチローや羽生 一軒 生意気と思われがちですが。
彼等が好きです。
自分は自分の許容範囲以上を目指し 時間 効率 生産性と向き合うのでしが。
周りの目は やはり 生意気目線ではあります。

お礼日時:2017/11/22 13:19

イチローは相手のピッチャーと戦いますよ。


相手が自分よりも下ならもちろんヒットは打てます。
ただしイチロー自身の力も随分落ちてきましたね。

羽生は自分と戦います。体操やシンクロなどの演技種目の場合、自分のベストを出すことが目標です。結果として相手の方がいい得点の場合は仕方がないですね。
羽生はジャンプもそうだけど、私はしなやかなスケーティングが魅力だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中性的なのが魅力ですね。
フェルナンデスは ディズニーの 狩人的なイメージですからね。

お礼日時:2017/11/21 08:00

羽生も得点の更新(数値)では?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジャンプにひたすら挑んでますよね。
今期 やりすぎると コーチには 危ないと感じてるそうです。

お礼日時:2017/11/21 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!